ダメな日だった。
パブM行ったんだけど。
客の話についていく気力が全くなくて。もうやめた方がいいのかしらん。
途中でセニランPZC投入して(ルボックスは昼間一日分飲んじゃったから)、0時頃やっと回復。遅い(2時閉店)。
パニック障害のMさんも調子悪かったらしく、終わったら知らぬ間に消えていた。お大事に。

今日良かったこと。

  • まー氏に断酒3ヶ月祝いとして、かわいいピアスとかわいいタオルとかわいいせっけん受けもらったこと。
  • 帰ってきてから二人でバーミヤン行ったこと。これから吐く。お腹ぱんぱん。

ところで、一度も会ったことのない、しかしけっこう長いメル友(男子。メンヘル系掲示板で知り合った)がいるんだけど、昨日「中禅寺湖に二人で釣りに行こう」とメールが来て。「二人では行かない。真面目だから。」と返事したら、「ウブだね〜」とか返してきやがって。キミに興味がないと言いたいところを抑えて、気を使ってあげたのに。てか、初対面の人にほいほいついていったらいけないでしょう。中禅寺湖だし。もう28歳だし。それに、釣りは、まー氏いなきゃ行かないよ。興味ないんだから。
これ読むかもしんないけど、まあいいや。読め読め。

まー氏がぐうぐう寝てる。私も一緒に寝よう。洗いたての毛布にもぐりこもう。気持ち良さそうだ。

id:aabbaさんのBBSで交わろう