今日もすてき。

昨日仕事行かなかったくせによぉ〜(トリズム)と思いながら・・・

ライブまで時間があったので、まー氏が行きたくて行きたくてしかたがなかった(こないだ行ったら閉まってた)渋谷のムルギー(有名らしい)でカレー喰いました。おいしかった。

遠藤ミチロウ様、最高にかっこよかった。
レコ発記念なんで、新曲も盛りだくさんで。あぁ、心に染み渡る。
ゲストのロケットマツさんのピアノやピアニカ(懐かしい)もすてきだった。ピアノって、曲がロマンティックが止まらない感じでイイネ!
終わってからTシャツにサイン書いてもらったり

写真撮ってもらったりタバコあげたり握手してもらったりして、最高に満足。満腹。
MISERさんに教えていただいたおかげで、6月4日(蛹化になる日)のチケットも予約できたし、それにそれに6月は、ミチロウさん、また横浜に来るんだよ〜ん。

皆とりあえずこれ買え。
 I.My.Me/AMAMI 遠藤ミチロウ
北極バクテリアから出ています。名盤です。欲しい人は渋谷アピアのHPなどをのぞいてみてね☆

ところで。
id:toby-luigi:20050519
だいたい合ってるんですけど、もう少し気の利いた紹介の仕方はなかったものでしょうか。
私は鬱っぽい女の人ではなく、摂食障害アルコール依存症キチガイです。

id:aabbaさんのBBSで交わろう