2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日は、まー氏と出会った日であります、って毎年書いてる気がするが。 私達は毎年、その日になると、同じ居酒屋、つまり、初めて一緒に行った場所に行くのであります。 というわけで二人で行く4度目のY屋。 今回はきちんと予約をして(ノーゲスだった…

仕事中に寝てしまうことで有名なアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ここ2日くらいは、昼間思い切って眠剤を入れてがっつり6時間くらい寝て、しっかりご飯を食べて、エスタロンモカを飲んで出勤、というパターンで成功いたしました。 朝方眠…

今日はモコちゃんちにお泊り。 母親が旅行に行くので、散歩&餌係。明日の朝まで。 クイーンサイズのベッドで眠れるんだわー。うふふ。 とか言ってる場合ではない。 すごく悩んでいる。 最近、大事な場面で寝てしまう。 そう、仕事中。 ありえないよね。わか…

今日は電気がついてても、テレビがついてても、PCいじってても、まー氏が起きる気配がないので快適快適。 おそらく明日(正確には今日ですね)休みなので、寝なきゃ、起きなきゃ、という焦り、苛立ちがないのが理由でしょう。あと疲れか。 酉の市に行って…

土曜日出勤。同伴だったので、出勤前にもつ鍋食べてきた。うまい!!! 帰って来たのが明け方?真夜中? べろべろに酔っ払っていた(買ったばかりのタイツに穴あけた…600円が…)ので、ネットの書き込みもだらんだらん。 まー氏に電話したらしく、「寂しい」…

拾った。

マサくんがやってたバトン。 ●あなたの性格を一言! 基本的に後ろ向き。 基本的にマメではないが、一度ハマると止まらない。 ●薄い顔?濃い顔? 薄いねー。 ●背はいくつ? 150cmくらい。 ●自分の体で嫌いなとこは? 手首以外全部。 ●あだ名は? アンチ…

まずは、今回のライブ情報をくれたMISERさんに多謝。 セットリスト 1 マリアンヌ 2 虫 3 Just Like A Boy 4 おまえの犬になる 5 オデッセイ・2007・SEX 6 カノン 7 インディアン・ムーン 8 飢餓々々帰郷 9 溺愛 10 玉ネギ畑 11 音泉ファック 12…

先日思いつきで天ぷらを作ったら、大好評だったので、昨日もリクエストに応じて、天ぷら。 しかし揚げすぎ。 ナス、エリンギ、舞茸、ブラックタイガー。 あとは一昨日(?)作った筑前煮の残り。しじみの味噌汁。 おいしいんだけど、いつも最後には二人とも…

ごきげん いかが 今夜は魔法使いのパーティーだから 喜ぶのは詐欺師の親玉ばかり だから踊れ 足のないタコのように 踊れ 毛のはえたタマゴのように踊れ 「Sha.La.La.」byM.J.Q(原曲:VIDEO STALIN) 昨日は朝6時に起きて、ご飯作って、まー氏の昼のおにぎ…

ばばちゃんと買い物に行った。目的は屯茶屋のさっちんの誕生日プレゼント。いいもの買えたと思う。 その後舞妓も合流して3人でまた買い物。皆ワンピースやらジャケットやらを買って満足。 その後はメシ。ステーキ。すてき。でもレアにして失敗。レアすぎた。…

※詳しいレポは、マイミクの皆さんの日記をご覧ください。 あ、写真は、ミチロウさんのピックと、帰りがけに見かけた東方力丸さんです。相変わらず漫画を読み聞かせていました。 セットリスト 1 虫 2 オデッセイ・2007・SEX 3 オレンジTIME 4 溺愛 5 負…

諸事情により、眼帯出勤が続いております。 距離感がつかめません。てかうざい。 目立つのは大好きだけど(しかし気は小さいです)、早くこんなもの外して外出したいものです。 本日はMJQライブ! でも二日酔い! もうどうにかなってしまいたい。夢は永眠。 …

STOP JAP NAKEDをがんがん聴いております。 「LIGHT MY FIRE」がいいな。かっこいいな。全部かっこいいけど。 皆買えよ。買えよ。STOP JAP NAKEDアーティスト: THE STALIN出版社/メーカー: いぬん堂発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 21回この商品を…

今日は愛犬モコちゃんの8歳のお誕生日。 本当は、何日生まれかわからないんだけど、11月というのは確かなので、1日に決めたの。 後で、まー氏が選んだおいしそうな餌をプレゼントしに行きます。 今朝は修羅場だった。いや、言い争いはしてないけど。 昨日仕…