2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まー氏と付き合いだして、今日でちょうど2年。 正確には、今日11月28日は、初めて彼に会った日なんだけど、その日から付き合ったも同然なので、私らしくもないけど記念日。 男の子と2年続いたのは初めて。一回別れて復活して約2年、てのはあったけど…

鬱と脂肪の季節です。 久しぶりに会った人(年上女子)に「太った?」と言われてしまったのよ。 ああまたきっと過食嘔吐がひどくなる。 なんで言うのかな。太った?って一言。 私女子には絶対言わないけどな。 そんなの自分でよくわかってるよ、と思う。ジー…

暖房を入れて寝ていたら汗をかいてしまった。でも起きると寒い。 高校時代の友達が入籍したらしい。人づてに聞いた。本人からではない。寂しいね。別にいいけどさ。 今日は鍋をやったから、鍋と結婚とビールの夢を見た。ビールは関係ない。飲みたかっただけ…

腑抜け。 まあ今までの人生に輝かしい時代があったわけでもないけど。 生まれてきちゃったんだよ。生まれたんじゃないの。 だから、前向きになれるほうが本当はおかしいんだ。 こんな人生を望んではいない、と書いたけど、人生自体望んでないのかもしれない…

酒を飲んでしまいました。 納骨にどうしても行きたくなくて鬱になって、叔父に骨を預けて、コンビニで缶ビール2本とワイン1本買って帰りました。 ちっともおいしくなかった。でも酔っ払いたかった。 途中で自傷することを思いついて、かみそりで腕を切りま…

ライブにおしゃれして行った夢を見て、再び普通の生活に憧れを持ち、少しは頑張って生きていこうかなと、本当に少しだけ思ったアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。夢には遠藤ミチロウ様が出演してくださいました。月末のライブには行きます。 …

今日は友達とご飯を食べた。 正直言って、今はそんなに仲良くない。おごってくれると言うから行った。 前はとても仲良しだったんだけど。酒飲んでたからだ。きっと。 話がかみ合わない。言いたいことがちっとも伝わらない。イライラする。 目の前で酒がんが…