今日はつらい。なんだかつらい。
まー氏がなんかのイベントに行っていていない。人間に依存してはいけない。
「死にた・・・くない」「もうダ・・・メじゃない」を繰り返している。これは「死にたい」とつぶやいてしまった時の「うそうそ!」という呪文の基本編。早めに気づいた場合。
パブMから帰ったら一人なのはわかっていたし、家を出る前に、喧嘩したわけじゃないけどまー氏とのことでちょっと気になることがあって(大したことではないんだけど)、仕事がー、なんかー、ダメー、みたいなかんじで。
くだらないことですよ。
とりあえず今セニラン飲んだ。これ書いたら眠剤飲んで寝る。
昼にはまー氏と待ち合わせて、夜回り先生見に行くんだから。

今日は仕事中、酒が飲みたかった。とりあえず調子上がるじゃん。皆ヤケ酒とかやってんじゃん。とか言ってもしょうがないじゃん。断酒してんじゃん。
毎回毎回酔っ払いに合わせてらんねーよ。泣き言言うな。
ああそういえば、断酒と共に、パブMも3ヶ月経ちましたよ。
もうやめちゃおうか。甘えるんじゃない!

疲れた。来週は4日間出るんだね。アンチさん。頑張って。そうさ気の持ちようさ。
前向きになりなさいよ、若いんだから。

じゃあね。

id:aabbaさんのBBSで交わろう