今大阪です。どこかのネットカフェにいるのですが、よくわかりません。誰か助けて。
バスの中では何度も起きて大変でした。そのかわりに、トイレ休憩の時間を逃さず、おしっこしたりタバコ吸ったりできたのでよかったと思います。
バスを降りて(ここでよかったのかどうかもわからない)、てきとうに歩いていたらここにたどり着いたのです。
これからやることがあるので、彩川さん(id:saikawa)と早めに合流することができなくなりました。ちょっと待ってね。

死ぬほど眠い。

  • 電車の中でキチガイを見た。
  • ごとうさん(id:zbv2r1)に手錠と例のモノをもらった。
  • 彩川さん(id:saikawa)の正体が少しわかった。お給料日でおごってくれた。
  • コーチさん(id:nkouchi)が自作ストラップをくれた。

皆ほどよく変わっていておもしろかった。

今は五条くん(id:hikilink)と同居人のKちゃんの家にお邪魔している。
過食嘔吐もさせていただいた。お菓子を持っていった甲斐があったってもんだ。

明日はKちゃんとお散歩(もう金がないので)をする。

id:aabbaさんのBBSで交わろう