2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真は、お友達にいただいた、SWIMMERの扇子。 ありがとう。とっても気に入りました☆ これで楽しい夏が過ごせそうだー。 飲食店をハシゴしたもんだから、ソフトドリンク代はかかったけど、終電でちゃんと地元に戻ったので、タクシー代とか、そういう無駄な出…

昨日はサルサのレッスンだった。 さやかさんも一緒に行った。幸せ。夕飯も一緒に食べた。いいだろう。 ふふふふふ。 サルサは楽しい。 でも、上手い人を見てるとやっぱ多少凹む。 ま、まだ半年もやってないからなー。しかたないんだけど。 毎回毎回姿勢を注…

昨日もえびちゃんの店に出勤(もうそんなレベルで通っている)して、店を閉めてから、えびちゃんとジャズバーに行った。 そしたら飲酒欲求でつらくなってしまったので、カラオケに移動した。 えびちゃんにもソフトドリンクに変えてもらった。 一緒にいる人が…

昨日はずっと飲酒欲求に苦しまされて、夜中にはついに、死ぬほど飲みたい→死にたい までいってしまって、お友達に意味不明というか怖いメールを送りつけ、心配をかけ、電話もらったりして、本当に迷惑をかけてしまった。もう少しで酒を買いにいくとこだった…