皆!五条くん(id:hikilink)の具合が良くなるように念を送ろう!

夜回り先生の講演会に行った。明治大学
内容。

  • アルコールもドラッグ(良いことおっしゃる)
  • 24歳くらい(しかも既婚)になるまでセックス禁止
  • ただし16歳でも結婚した場合は可
  • ぷよぷよ(ゲーム)は差別
  • ウルトラマンはおそらく一般人をたくさん殺して(潰して)いるからよろしくない
  • 時代劇も人をたくさん斬るからよろしくない
  • 石原都知事はじじい(嫌いらしい)

などなど。先生には今後も頑張っていただきたい。たくさんの人に必要とされているのだから。

帰りがけ、ちょうどお祭りに遭遇。

私も神輿担ぎたかったなぁ。途中途中で飲むビールがうまいんだよなぁ、ってコラ!

地元に戻って、パブMの常連さんお薦めの店でとんかつを喰らった。うまかったよ。すげー分厚いの。やわらかいの。吐いちゃってごめんなさい。

あらー、まー氏寝ちゃったよ。私も風呂入って寝よう。明日は通販の荷物が届くのだ。楽しみ。

id:aabbaさんのBBSで交わろう