まーはパチンコ負けました。

今日は東方力丸を観に下北へ行きます、これから。明日テキトーに帰るから、皆心配しないで。
彼は漫画の読み聞かせの達人のアル中ちゃん(多分)の人です。伊達男ナイトにも出てます。お、伊達男といえば、今月も26日(土)にあるんだよね、皆行かね?
で、力丸さんね。
毎週土曜日に駅前で漫画読んでんだって。ググッたらいっぱい出てきてびっくり。やっぱりタダモノではなかったのですね。22時頃からだからサ、ゆっくり行けてイイネ!横山剣様お元気でしょうか。またライブいきたいワン。←まーの飼い犬としての義務
おお、話が逸れた。
ま、いいか。

明日はまーさん学校の先輩みたいな同級生みたいな人に会うのでいってらっしゃいみたいな感じで。今日一緒に遊べる幸福に感謝。ラーメン。
書店バイト行ってみようか・・・うーん、明日考えよう。あ、本日はお電話でいろいろ励ましていただいてありがとうございます、年上のHさん。オレマケネーヨ!

そうだ、障害者手帳取得のために動き出しますよ。医者も協力的っぽかったし。3級なら働いても大丈夫みたいだし。皆さん怠けてるとか思い詰めず、もらえるもんはもらった方がいいと思う。だって、ビョーキなのは事実なんだから、そしてそういう制度があるんだから。働かずに生きていこうと思ってるわけじゃないんだからサ。診断書とかの関係で1万位かかるらしい、ってのが悩みダス。どっから出てくんのー。保険も払えねーのによー。頑張れアンチちゃん。うん、頑張る。

極悪同盟クラッシュギャルズ、たまんないです。超リアルタイムでした。

というわけでー、腹減ったので、出かけるよー。皆さんお元気で。