26日のパーニャさんと撮った写真ちゃんと見てね。

憂鬱。なんか憂鬱。
調子に乗るとすぐこれ。あぁ、誰かに嫌われていないだろうかと心配。
私って、やっぱり失礼な莫迦なんだわきっと。気づくの遅い。私に関わった方々ごめんなさい。
おとなしく目立つにはどうしたらよいのかな。
やっぱすげーとか言われたいじゃん。AC(ブーム再燃中らしいよ)の戯言。

また役所行って来た!
どうやら生活保護受けられそうでーす。今週中にお手紙来るって。読まずに食べないように気をつけようと思う。
明日は病院だけど保険証ないからどうしようかと思ったら、役所の人が「これを病院に出すざますよ。」となんかくれたので、それ出せばいいらしい。よかった。

明日・・・即金バイトもあるんだ。やだな。ほんとに来月から正規の時給くれるのかな。一日3000円も違うんだぜ。でかいよなー。

まーがすき焼き食いたいっていうから、それっぽいの(全然違うけど)作った。これから喰う。多分吐く。でもいいの、おいしければ。ダメだよ、これから人の税金で暮らすんだから。私って罪な女。男泣かせ。男キレさせ名人。

来年は寿町フリーコンサートに出演したい。

id:aabbaさんのBBSで交わろう