ごとうさん(id:zbv2r1)が年下だと、さっき(11時半頃)知った。なぜ今まで勝手に結構年上とか思っていたんだろう。ごめんなさい。てかさっさとプロフィール見ろっつの。ごめんなさい。

昨日は久しぶりに眠剤無しでぐっすりと眠れた。よほど疲れていたんだな。なんか、「もう寝よう・・・」と(割と早い時間帯に)自ら思ってベッドに入るのは相当珍しい。うじ虫みたいな、なんかの幼虫みたいな夢見て気持ち悪かったけど、怖くなかった。この夢は、まーが買ってきた釣りえさを目撃してしまったせいだと思われる。ちきしょう。高い所から(ま、大したことないけど)思い切って飛び降りる(自殺とかではなく)夢も見た。私はこれから現実社会で何か大胆な行動を起こすに違いない。←だいぶ勘違いをしている模様
ああ、そうだ。浮気してその男とハワイ旅行に行こうとしている夢も見た。すげー(いろんな意味で)不細工で、「失敗した、早く本命に戻ろう。」と思った。あれ、浮気だったかな。新婚旅行だったかな。だとしたらハワイって、ベタだな。多分、昨日の即金バイトで、「一番を間違えなきゃいい(ビートたけし談)」という話をしていて、客が「俺、結婚したの二番だもん。」とか言っていたから、そのせいだと思う。私は間違えなくて良かった、って、結婚してねーじゃん。
勝新とかアラーキー、憧れる。ああいう夫婦。私は子供なので、いつも「取られ不安」「見捨てられ不安」を抱えて生きているわけだけど、「私は一番」だと信じていられるといいなと思う。

断酒について最近いろいろ考えている。いや、ずっと考えているんだけど、今までより前向きに考えている。多分。断酒している人って、はてなでもっといないのかしら。いや、してなくてもアルコール依存症の人。自分てもしかして・・・って思ってる人。薬中の人。いろんな人を知りたいなぁ。お話してみたい。

id:aabbaさんのBBSで交わろう