合掌。

今にも生理が訪れそうなので、昨日焦って2回セックスしたアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

某書店の店長から電話。このまま社会保険を払えないようなら、一度退職して、体調が戻ったら復職したらどうか、とのこと。これは本店から言われたらしい。まぁ当然でしょう。払えねーし。
今まで何も言われないのをいいことに、会社に(バイトだけど)しがみついていた私が間違っていたのです。ご迷惑をおかけしました。
先月まで在籍していたことにすれば、傷病手当金もおりるとのこと。親切にそこまで調べてくださった。ありがたい。
このまま働かずに生きていくわけではないけど、とりあえず、書店はやめることになりそう。その方が気が楽だ。
病院行って診断書書いてもらって、また役所行って・・・面倒だ。病気は面倒だ。

そんなこんなで超鬱だった私に、「仕事終わったら焼肉連れてってあげる。」とまーが言ってくれたので、よし頑張ろうと久しぶりに薬を飲んでやる気を出して即金バイト。
今日は金曜日のわりにはヒマだった。
帰って焼肉行って喰って吐いた。摂食障害者は忙しいのだ。

あ、写真は、今日出勤途中に見かけた、潰れたカエルの死骸でございます。

まーは作曲の仕方を勉強していたらしい。それからヒマで寂しかったので、灰皿の上で紙を燃やしてみたらしい。大丈夫でしょうか。

id:aabbaさんのBBSで交わろう