生理痛が。生理痛が。

某書店本店に電話。先月付けで退職ということになった。一応無職(ま、バイトだったけど)になった。K店の皆様、本当にご迷惑をおかけしました。お世話になりました。お菓子持って行きます。それから本店のYさん、社会保険のこと、ご親切にいろいろ調べていただき、ありがとうございました。もらえるもんはもらっておきます。

下半身の激痛(セデスだめだ)で、心身共に鬱の体をひきずり病院へ。薬ないし、診断書や傷病手当の申請書を書いてもらわないといけないし。こんな時に限ってまーいねーし。車って便利ですよね。
痛くてなかなか動き出せなくて、1時間遅刻。でも病院て怒られなくてイイネ!
薬はいつも通り。それはいいとして、診断書10500円(医者は10250円と言ってたのに。差額に20円足したらタバコ1個買えるぞ)。どうすんの。高くね?でもこれがないと役所に行けない。金がないから困ってんのに、高くね?
とりあえず今日は払えないから、次回お支払いですわ。節約節約。あぁもう嫌だ。

五条くん(id:hikilink)が関東進出だよ。来週。楽しみです。私はゆら帝みたいに「グレープフルーツちょうだい。」とジュースではじけるぜ。メールの受信音はジュリーに変えたぜ。

まー寝てんのかなぁ。寂しいなぁ。いやいや、寂しくなんかない。全然平気。
子宮が痛い。頭臭いから風呂入って寝る。多分。

id:aabbaさんのBBSで交わろう