おめでとう自分

あのね、中途半端ですけどね、こないだ達成できなかった断酒50日ですから。
それから写真にご注目あれ。

出会い。
といっても、まー氏の他に気になるアイツが出現した、とかそういう低レベルな話じゃなくて。
昨日行けなかった病院にね、行ったわけよ。
あの病院、小さいくせに喫煙室があるのがお気に入りでさ、着いて診察券出したらすぐ入るわけ。もちろん知らない人ばっかりだからさ、黙々とタバコ吸ってんだけど、いろんな人の話、ずっと聞きたかったんだよね。
そしたらさ、今日はなんと、バイカーのおじさんと若い女子がお喋りしてんのよ。
チャンスじゃん。
ここぞとばかりに入り込んでさ、そしたら2人共きさくに話してくれたんだよね。お互いビョーキ同士、なんかあるじゃない、空気が。
そんで、女子のあおぞらちゃん(25)と連絡先交換したり、本貸す約束したりしてさ。昨日行けなくて良かったよ。ビョーキ以外にも、お役立ち情報あったし。
再来週持ってくヤツはこれ↓五条くん(id:hikilink)もおすすめらしいよ。

プチ生活保護のススメ―我が家にも公的資金を! 短期間・不足分のみの受給もOK!

プチ生活保護のススメ―我が家にも公的資金を! 短期間・不足分のみの受給もOK!

あ、そうそう、その写真の件でね、医者に「申し訳ない気持ちもあるんですが・・・」と言ったら、「いいの!国民には権利があるんだから!」と言ってくださって救われた。あと体力つけたいと言った。気が向いたら散歩したい。医者も「暖かくなってきたしね。」って。いい人。好き。

大麻合法になんないかなぁ(やってませんよ?)。
酒だけいいなんてずるいよなぁ。
「酒飲まなきゃいい人なのに・・・」ってよく聞くセリフ。違いまっせ。飲んでる時こそ、その人そのものだと思うよ。なりたい自分になってたり、なりたくないけど本当の自分だったりすんのよ。まぁそれはいいとして。
酒で悪いことしてるヤツ多いじゃん。なんでもっと厳しくしねーんだよ。いや違う。だったら大麻もとりあえずやらせろ!なんかやったら謝るから。
何回書いても一緒だね。これは。

まー氏から連絡来ました。明日帰るって。これで安心して眠れます。
今日はおうちきれいにしたんだよ!でもふすまはボロボロだよ!

id:aabbaさんのBBSで交わろう