ごほうび。

役所イッテキタヨー!
明日家宅捜索。ふすまびりびり(過去に酔って物を投げたり破いたりしたため)、食器棚及びトイレのガラス破損(過去に酔って自らの手やフライパン等を使って割ったため)、畳破損(現在母親が飼っているモコちゃんという犬のしつけ不足)してますが、よろしいでしょうか?

言っとくけど超めんどくせぇぞ生活保護
ま、詳しいことは、いつかどこかで公開しようと思う。簡単に教えてたまるか。けど、あのおじさん(いい人)のメモ「家でブラブラしていた(ひきこもっていた、という意味)」と発言「あぁ、南京町ね(中華街)。」さすが昭和の男です。イイネ!
以前、某書店のはフちゃんが胃に穴を開けた時のこと。刺激物を食べてはいけないと言われたそばから「カレーは食べちゃいけないんですか。」と足りない質問をしてしまったため、怒った医者(じいさん)が、「カレーは土人の喰いもんだ!」と言ったそうな。うちのパパみたいだわ。

2時22分見た。よし。吉。キチ。

あのね、めんどくさいといってもね、器用な人や賢い人には大した作業じゃないかもね。それできないからビョーキニナルアルネ。皆、本を読め!知識を増やせ!
だからまたまごついちゃって。まーの飼い犬なれど、私も一人でできるもん!と努力するから怖いの(お叱り)やだーと言ったら、チュッパチャップス(箱)買って来てくれたよ。
早く昭和の女になりたい。いちいちむかついたり泣いたりしてるとまーが喜んじゃうし。顔腫れるし。犬も楽じゃないよ。超かわいがられてる(はずだ)けど。
びしっ、と。すっ、と。凛、と。

id:aabbaさんのBBSで交わろう