ゴッドTHEパーニャ

行って参りました新宿。
コーチさん、五条くん、Kちゃん(さて誰でしょう)と初対面。五条君は顔だけわかってたんだけど、コーチさんは勝手にでかい人だと思ってたからびっくりした。

今回の伊達男ナイトは、先月より内容が薄かったような・・・東方力丸の漫画読み聞かせが見られず残念。あと映画も。3人に見せてあげたかったよ。
沢田王子は相変わらず素敵だった。でもずっとジュリーでやっていくんだろうか。そんなわけないか。まぁいいか。
写真はパーニャさんと私。

夜遊びって楽しいなー。どんどん遊ばないといい人間になれないよ、絶対。
3人共いい人達だったなぁ。大好きになりました。
でも迷惑かけたんじゃ(暴言吐いたとか、わかんないけど)ないかしらと心配。ごめんなさい。勝手にいい友達ができたと思っています。ごめんなさい。
また会いたいなぁ。待ってるよ。まーも楽しかったみたい。

id:aabbaさんのBBSで交わろう