まぁいつも通りといえばそれまでなんですが、まーがいなくて寂しいので、過食嘔吐にも熱が入るアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

家宅捜索ってほどでもなかったよ。お話しただけ。
とりあえず「病院行けない」をアピールしといた。なんとかなってくれ。頼む某区役所。

そうなの。まー様いないの。今日は一人遊び(オナニーじゃなくて)をみつけて充実させないといけないわ。やることたくさんあるのにめんどくさいんだよねー・・・吐くのも大変だってのに。寝るのもめんどくさい。でも疲れてる。

あらやだ、暗いー。まーなんかいなくたって、私は元気よ!きゃー早く会いたい。

今日は客に「お前かわいいなー。」と言われた。まぁ当然なんだけど、一応謙虚にね、「こないだ中の上って言われました。」と言ったら(事実)、「いや、上の中だ。」って。少しランク上がりました。珍しく見る目のある男性だわ。
ま、万人受けキャラではないのはわかってるんで。でもマニアもいるんですよ、と。
あーそうだ。今日から入った女の子(27歳)がいたよ。どっかでやってたみたい。なんか慣れてたもんね。新人だけど先輩?みたいなね。いきなりため口(過去にネット上で私も言われたので、再反省しましたが、言い訳だけどあれは私の中ではため口ではなかった、あぁほんと言い訳。すいません)でさ、友達じゃないし、と思って。年下に見えたんだろうけど(童顔なので)。てか、他でちょっと慣れちゃってたから、私のような小娘は、なめられてんだろうな。いいけど。ま、もしかしたらいい人かもしんないから、様子見よう。とりあえずてきとーに持ち上げとこう。その方がおもしろそうだし。

なんかポーチが付いてたから、10年ぶりくらいに、CUTIE買っちゃったよ。無駄遣いしてんじゃねーよ。役所に叱られんぞ。

買っちゃったといえば、LARK2カートンで原チャリ当たるらしくて、免許ないけど集めよう、と心に決めたのに忘れていつものタバコ買っちゃった。