今日はテレビを観た。あ、毎日だった。
「ごくせん」の最終回で、不覚にも(かなり)泣いてしまった。熱いものから逃げて生きていきたいのに、ちぇっ。実は「お父さんのバックドロップ中島らも原作の映画)」でもなぜか泣いてしまった。こっちの泣きはちょっとだったけど。
基本的にベストセラーの本は読まないというスタンスは崩さずにやっていこうと思う。もしどうしても読みたくなったら、こっそりと実行しようと思う。

まーがプロレス(プロじゃないや、アマレスっていうのか)を観て来たんだって。おもしろかったらしいけど、帰って来たらちょうどテレビでプロレスやってて、「やっぱプロは違う」との名言を残し、のび太の約3倍の速さで寝てしまった。む、こいつはただものではないぞ。気をつけねば。

私はどこへも行かずに、洗濯や食器洗いや寝具のカバー替えやコロコロ(髪の毛とったりするやつ)などに熱中した。B型なので、やり出したら止まらない(飽きるまでは)のだ。私にとって、「気が向く」というのはすごいことなんですの。
もしまーがいなかったら、本気で嫌になるまでぐっちゃぐちゃにしてそう。特に鬱がひどい時とか。でも最近酒飲まないからね、断酒ですよ断酒。だから前よりは動くかな。二日酔いとかないじゃん。あれでかいよ。

でさ。「食」ですよ。私に喰いもん与えたらダメなんじゃねーの?吐くよ?もったいないよねー。もう酒の問題は解決?してんの?過食嘔吐我慢の時期?贅沢病?

すげー肩こりこりこり。デパス飲もう♪

明日はまーに遊んでもらおう。生理終わるかな。セックス・・・

id:aabbaさんのBBSで交わろう