anti-gizen32005-03-22

やばいよ。
まーは麹町に用があって、私はCUTIEに載ってたSWIMMERの手帳が欲しくて、買ってくれるっていうからとりあえず有楽町まで一緒に行って、用事が終わるのを待って、原宿に出てお買い物っていう予定だったわけ。
茶店に入って本読んでたらトイレ行きたくなって、うんこしたわけ。うんこは出たらすぐ流せばそんなに臭わないから(多分)そのようにして、丁寧に拭いて、もう一回流して、さぁ手を洗おうと思ったその時。
うんこが泳いでる。
あれ?と思ってもう一回。水増える。あぁ、やっちゃった。ギリまで挑戦したけど、もう無理。
そしたら神のお告げがあったんだよ。
アンチは最善を尽くした。言おうが言うまいが、店員はいつか知ることになる。だったら黙って原宿に移動しようじゃないか、と。
有楽町には気をつけた方がいい。言いたいのはそれだけ。

即金バイト疲れた。嫌だ。

じゃあ吐くよ。

id:aabbaさんのBBSで交わろう