肉祭り、そしてまー氏。

再従姉のYりえちゃん、お誕生日おめでとう。

今日も即金バイトにイヤイヤん、と行って来た。
ヒマだった。
Aちゃんはモテない某客にマジ告白されたそうで、ご愁傷様。その件で、K子さんとYさんが「うまく客を捕まえておく方法」を伝授してて、さすがだなと思った。女ってすごい。かっこいい。私には無理そうだなぁ。素直でかわいいから。
サッカーの話題も出て、自殺点という呼び方をやめること自体が莫迦らしい、オウンゴールなんて横文字では気分が出ない、では自爆点ではどうか、などの提案をした。いい発言だったと思う。
最後の方は常連さん二人と女の子(と呼べない年齢の方も含む)だったので、気が楽だった。
過去にグレートムタ人形を持っていたことを告白してしまった。そしたらAちゃんの妹のMちゃんの方が上手だった。プロレス年鑑を持っているほどファンらしい。参りました。

で、早く終わったので、断酒50日、その他諸々のお祝いってことで、まー氏に焼肉(激安でない所)をごちそうになった。おいちかったねー。写真にまー氏がいます。素敵ですね。
今日は、ものすごい喰いながらも、よく喋ったと思う。おかげで趣味の人間観察はできなかったけれど、私達の内容が濃かったので、満足。
そして帰って吐いた。大漁そして大量。
過食嘔吐をなかなかやめられない理由の一つがわかってしまった。すぐ吐くから、いわゆる「ゲロ味」がしない。ほぼ同じ味が戻ってくるわけ。普通のゲロの気持ち悪さが無いんですねぇ。

来週はライブ二回行くの。ミチロウさん♪待っててね。

id:aabbaさんのBBSで交わろう
↑重要事項を書き込みました。