夜遊びオフから帰ってきたけど興奮して眠れなかった私とまー様。
朝、母親がちょうど来たので捕まえて一緒におしゃべり。
なんだか深い話(男と女、そして子供を産むことについて)になった。
子供を産んで育てた女性の言葉は重みがあります。最近母親とうまくいっているような気がする。親孝行しなけりゃいかん。割ったガラスは、いつかきっと稼いで元に戻しまっせ。高そう。
母のおかげで、まーに何度も言った「きちんとお付き合いしましょう」と言うことが、うまく伝わったみたいで嬉しかった。
そう、親子ではないのだから(親子でもいろいろあるってのに)、いきなり他人が家族になれるわけがないのです。
でもさ、私がまーを怒らせた初めての女らしい。これはすごいこと、ってか嬉しいね。今まで怒ったらめんどくさいことになると諦めて、なんとなく女と付き合ってきたみたい。私も、いつもなんか違うとか思いながら、最終的に「もう無理!」ってなって、離れたりしてたしなぁ。

母親が帰ってもまだおしゃべりは続いて・・・
午後9時頃限界を迎えて寝た。

id:aabbaさんのBBSで交わろう