いいうんこが出た。
これから吐かなきゃいけないので急いでいる。だったら吐いてくればいいと思う。

中断

あーすっきり。
今日は即金バイトだった。本当は休みだったんだけど、誰かが風邪で来られなくなったらしくて。ま、私がいないと始まらないってことよ。すいません(即謝罪)。
ヒマだった。まーが中野に遊びに行くって言ってたから、チャーンス!と思ってAちゃんを思い切ってお食事に誘ったら即おっけーのお返事。Aちゃんの妹のMちゃんも一緒に。と思ったら、Mちゃんは客に捕まって、いわゆるアフターですよ。で、とりあえずAちゃんと二人でK大岡のD間D間へ。
ま、居酒屋なんで(夜中だしー、飲み屋しか開いてないじゃん)、Aちゃんには遠慮なく飲んでもらって、私はジュース飲んで、いきなりサシ飲みだし私しらふだし、緊張しちゃうなーと(自分で誘っておいて)思ったんだけど、意外とだいじょぶでした。
Aちゃんの「本当の話」を色々聞いた。苦労してんだなー。私の想像以上に頑張っていたんだ。よし、私も頑張るぞ!なんて急にいい子になれるわけはないので、とにかく感心。てか、人の顔色うかがって、常に不安を抱えてる、って意味で同じ臭いの子だったんだよね。
でさ、やっと客から開放されたMちゃん合流してさ、そしたらさ、「Aは、アンチちゃんのこといい人って言ってた。」ってMちゃんに聞いちゃうし、Aちゃんは「アンチちゃんと友達になりたいと思ってた。」って言ってくれちゃうしさ・・・参ったよ。嬉しかったよ。いい人じゃねーのに。
今まで言えなかったことがたくさんあったみたいでさ、あの店、皆いい人だと思うけど、やっぱ女社会でしょ、いろいろあるんだね。そういう意味で、少しでもAちゃんの役に立てたみたいで、そして私にとっても、嬉しい日だったわけよ。
でも私はバカだからさ、好かれると、途端に不安になっちゃうわけよ。自意識過剰なんだよね。アイドルじゃねーんだから、イメージ崩れるもクソもねーのに、嫌われるの怖いわけよ。
だけど。Aちゃんが本音で話してくれたのは、絶対信じられるわけ。私だって、伊達に顔色うかがって生きてきてないからさ、そのくらいの区別はつくさ。だからさ、大切にしたいなと思ったよ。
こんな時。酒飲めたら、もっとぶっちゃけられたかもしんない。でも、それだと流れちゃうんだよね。酔った勢いってやつで。そこで終わり。
しらふできちんとAちゃんの話が聞けて良かった。
アル中は楽だ。酒がちゃんと飲めて、それでも吐き出すことのできない人は、一体どうすりゃいいんだ?

id:aabbaさんのBBSで交わろう