全国の中田さん、ある日突然「あなたは今日から中出しさんです。」と言われたら困りますよね。

今日は眠剤パワーでぐっすり眠ってしまったため、病院に行けなかった。明日行く。
明日は忙しい。私にしては。

病院も行けねーし、だりーし、と鬱鬱だったので、気合を入れるために黒チャイナと赤の網タイツで出勤。
K子さんに、客の名前をどのくらい覚えたか言わされて焦った。でも「結構覚えたじゃん。」だって。良かった。いやいや、まだまだですよ、先輩。
年上のくせにわかってねー男の話に付き合ったりするのは疲れる。でも金のため。
超ヒマでまた1時間早く閉店。うほー。

いつもより早めの帰宅だったので、まー氏を誘って中華料理を食して来た。なんとかって店。
今日は過食が止まらなくて(あれ、いつもだっけ)、たくさん吐いた。すっきり。

まー氏は花粉症による鼻づまりのため、怖い夢を見るらしい。かわいそうに。今日も湿らせたタオルを顔にかけて就寝。いびきごーごー。
彼は明日、誰かの送別会に出席するので、先に寝てもらった。っていつものことでした。

ところで!ごとうさん(id:zbv2r1)すごい!断酒半年!尊敬します。

id:aabbaさんのBBSで交わろう