理想のパンダ

酔っ払いのつまんねーおやじに「つまんない!」と言われて、お前なんか死んでしまえばいいと思った後、他の常連さんに「綺麗になったね。」と言われて、まぁ生きていてもいいよ、と考えを改めた大人なアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はそろそろクラシック音楽に手を出そうと思います。なんか知的じゃん。
音楽といえば。今日デビューしたらしい、なんとかっていう演歌歌手(青年男子)が店に来てた。歌うめぇ。でもうまいだけ。顔が好きじゃない。一応売れた場合を想定して、サインをもらっておくべきだった。失敗。また来るかな。母親がやり手らしい。2号さんなんだけど、すぐ金持ちとできちゃうんだって。これも才能ですよ。金儲けの才能、息子も無事継いでいるとよかですな。

今日は常連のSさんが酔って絡んで怒って帰ったらしい。皆さん良いお酒を飲みましょうね。アル中からのアドバイスです。

多分だけど、Aちゃんの彼氏(常連、今日来てた)が、つまんないやきもちをやいたらしい。他の客に急に食事に誘われて、実は今日彼の家に行く予定だった、とかそんなことだろうと思う。大変ね。普段は理解ある人らしいけどね。てかうちの店は安全ですよ。かなり。
Aちゃんがぶさいくだったらよかったのにね。そしたら心配することないもんね。あれ、そういう問題じゃない?

写真は、かっこいいyonda?パンダ。新潮社のバッジです。ずーっと前に某書店でもらった。これ付けてお出かけするんだ。スターリンのS字バッジと一緒に。

id:aabbaさんのBBSで交わろう