力丸氏。

質問でーす。
昨日某沖縄料理屋で沖縄そばを注文し、こーれーぐーす島とうがらし泡盛で漬けたもの)をかけて食べたのですが、これってスリップですか。
私にとって、あれは欠かせないし、調味料なんだけど。
別にその後飲んだとか酔ったとか、もっと!もっと!こーれーぐーす!いやいやどうせならオリオンビール!おっ、くらがあるよ、あれうまいんだよねー、すいません、水割り、いや、ロックで!アリカンパ〜イ!とか言ったり思ったりしたわけじゃないんだけど・・・←言い訳がつづく。
・・・もういい。沖縄と私は、縁がないんだ・・・

下北探検隊!
東方力丸さん。頑張ってたよ、寒空の中。あれね、人が集まってて、ちょっと離れて観てると、漫画の読み聞かせだからさ、つまんないわけ。入り込めないから。
でさ、彼お酒ダーイスキだからさ、まーとダッシュでコンビニ行って安ウイスキーとワンカップ買って戻って、人がいなくなるの待って、「BOYS BE」だっけ?読んでもらったわけ。
たのしい。
観客へのお返しに、お菓子を大量に(台車の上にダンボール2箱分)用意してあってさ、もらって帰って来た。
確実に嬉しいはずなんだけど、「あぁ・・・これで今日の休肝日もなくなっちゃいますよぅ・・・」と言っていたよ。糖尿だって。頑張れアル中!!!

その後スリップなのかしら事件が勃発して、まぁいいんじゃないの、みたいなことになって、夜のTOKYOをうきうきで歩き回ったりして、そしてみつけましたよ。

ギチギチくん

ギチギチくん

おもしろいんだけど。
あとねあとね(興奮ぎみ)、ガロのバックナンバーを計7冊。
おもしろいんだけど。
ガロはいいよー。大好き。最近やっと中3、高1の頃のスターリン大好きー怖いの気持ち悪いのやばいの大好きー、の気持ちを思い出しつつあって、なかなかわくわくします。
しらふでも楽しいでしょ、とまーが言ってくれなかったら、忘れてたよねー確実に。うんうん。
おお、やばい。またのろけてしまった、ごめんあそばせ。
喰ったり吐いたり喋りまくったりして、某ファーストフード店で朝までガロを読みふけり、始発で品川へ。某所で仮眠をとり、予定のあるまーとわかれておうちに帰って、またガロ読んで・・・
眠い。

あのさ、当たり前だけどさ、全ては脳の問題じゃん。楽しむのも、落ち込むのも。それを実感したよ。ま、まだ酔ってはじけたいと思ってるけどね。

某ファーストフード店(ま、ファーストキッチンなんだけど)にいる時さ、30代?それとも同じくらいなのかわかんないけど、男女が大声で話してて、「若いやつはダメ」みたいなこと言ってたわけ。私、自分が本物の子供だって気づいたの、つい最近なんだけどさ、若いって、バカじゃん。説教されてもわかんないんだよね〜。危機感がない、とか言うけどさ、そこに危機がないんだから、しょーがねーよなーなんて思った下北の夜明け。

id:aabbaさんのBBSで交わろう