25日までにチャリンコ取りに行かないとぶっ壊されるから寝ないで行くよ。

即金バイト行って来た。
本当はその前にチャリンコとか役所とか郵便局とか行こうと思って、早めに起きてみたらだんだん発狂しそうになってきて、薬飲んでみたりしたんだけど、爆睡(寝逃げ)しただけで夕方になってしまって、諦めた。憂鬱でたまらなかったんだよねー。

仕事終わってからAちゃん、客二人とS木屋に行った。ノンアルコールカクテルとグレープフルーツジュース。仕事終わっても仕事、みたいな。さすがに飲みたかった。
片方の客はまぁいいんだけど、ふつーにおもしろいし。もう一人が、なんか、「あーこいつモテなくて当然ね。」って感じのタイプでさ。見た目じゃなく。いい歳こいて(30代後半かな?)恋したいんじゃなくて、ただ彼女欲しいみたいな、恋に恋するみたいなやつ。結婚する相手に巡り合いたいんじゃなくて、ただ結婚生活に憧れるやつ。疲れちゃった。
まぁどうでもいいか。タダ飯喰えたし。ごち。
帰りに店のトイレでうんこしたし。すっきり。

ストッキングって、すぐダメになるね。

やっぱりちょっと寝よう。
火曜日、病院行けるといいなぁ。これはお金の問題。保険証ないんですよ。

id:aabbaさんのBBSで交わろう