相撲を撲殺と読み間違えてしまったアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。スターリン

昼間役所に行って、いろんなことの申請について聞いてきた。泣いた。とりあえず診断書だ。即金バイトがなきゃ払えないね。

今日は超ヒマで、一時間早く店を閉めた。
この店の8割の女性(過去に働いていた人)は、客と結婚してるらしい。ママが言ってた。あ、ヒマだったから、いろいろ話してて。皆いかにもな水商売のねーちゃん(それはそれで素敵なんですが)じゃないから、男が感動してしまうのだろうか。ちなみに私はどこの店でも論外です。そんな自分がス・キ。てへ。
皆いい人達なんですよー。まじで。きれいだし。ふつーに憧れます。
「アンチちゃんはぁー、おもしろいんだからぁー、もっと喋ればいいのよぉー。」「いや、今まで酒でそれを発揮してたんですよ。」「なぁーに言ってんのよぉー、飲んだフリしてればいいのよぉー。」ほろ酔いでかわいくなってるK子さんとの会話でした。
常連さんが、遠藤ミチロウと口にした途端目の色が変わって、「え!パンク!」と騒ぎ出して延々とパンクロックについて語っていた。バンドもやっていたらしい。びみょーに路線違うんですよねーと思いながらも、なんかさ、あるじゃん、こんな場所で会うなんて、みたいな。その人もそう思ったんでしょね。ま、客だから、人の話全然聞いてくんなくても我慢しなきゃみたいなのもあったけど、ゆらゆら帝国を絶賛している点は「よし」。ライブ行ってみたいな。実は観たことないんだよね。すでに人気者だよね。

帰って過食嘔吐を軽くこなした。今日も元気。

id:aabbaさんのBBSで交わろう