ひっぱりすぎなのはわかってるけど、さっきうんこ出た。

今日はチャリンコ取りに行けた!タクシーで行く、というばかげたことをしてしまったけれど。いろんなとこ(私にとっては)に寄ってたらいっぱいいっぱいになっちゃって、もういいや、って思って。疲れちゃったのよん。
チャリンコは速い。

ちょうどまーと同じくらいの時間に一旦帰宅。車出してもらってちょいとお買い物。夜遊びにちょうど良いバッグなどを。某書店のロッカーの整理と、2回目の傷病手当金の申請書提出も終わった。

まだやることはあるけど、ハローワークに書類郵送したし、某書店も寄ったし、チャリンコ戻って来たし、めんどくさいことを少し片付けたので少し嬉しい。

帰りにラーメン喰って、帰ってからパン2個喰った。最近、吐く前についつい寝てしまうので、てか過食を「ただの習慣」でやっている日が増えているので、そこらへんを見極めたいと思う。吐けないと太るじゃん。喰わなくていいならめんどくさくなくていいし。
もちろん(例えば昨日の鬱な時とか)まだ病的にやってしまうことも多いんだけど。

最近毎日聴いている

虎の穴

虎の穴

昔の名曲のカバーアルバムなんですけどね。「恋の奴隷」。名曲だね。♪悪いときはどうぞブッテね♪全曲いいんだけどさ。アレンジすばらしいんですよ。

皆さん明日は「伊達男ナイト」でっせ。集まれー。

id:aabbaさんのBBSで交わろう