あー疲れたよ。ちょっと混んだよパブM。
はじめて来たお客さん2人がいたんだよね。よっちゃんハコちゃん。
ハコちゃんがギターくれるっていうからさ、嬉しくて、アドレス教えたんだよね。
なんか妙に気に入られちゃってね、ハコちゃんに。
よっちゃんも、もう結婚だねみたいな感じで興奮ぎみでね。疲れたね。
ま、いいお客さんになってくれると助かりますよ。
たまに来てくれる私のお客さんはね、今月ピンチだって。来月待ってるね。
あ、今日やっと歌えたよ、「ベッドで煙草を吸わないで」。初めてにしちゃ、なかなかの出来だったと思うよ。皆さん知ってるかしらねぇ。いい歌よ。昭和歌謡よ。

帰ったら、まー氏が中華一番に連れてってくれる約束してたんだけどね。
今爆睡中なんだよね。これ起こしていいのかね。
とりあえず、あたしゃ腹減ってんだよね。疲れたし、まー氏に今日の報告したくてうずうずしてんだけどね。やっぱり爆睡中なんだよね。これやっぱり起こしちゃダメかね。

関西。行きたい。昨日も書いたね。お金、どうにかなるかな。ごとうさん(id:zbv2r1)、彩川さん(id:saikawa)、会いたいね。

今、自分のパソコンフリーズしてて、勝手にまー氏の借りてんの。気づかれないうちに終わりにしなきゃ。ふふふ。
お、動いた動いた。今自分の。

今日は眠剤無しで眠ってみよう。実験。

id:aabbaさんのBBSで交わろう