またできちゃったのよ、唇のぶつぶつ。これビタミン不足。
慌ててチョコラBB(に近い安いやつ。理由=貧乏))を買って来たわよ。

役所や郵便局に行って疲れたわ。
横浜市の福祉はしっかりしてるの。さすがハマだわ。

桜がどんどん咲いてきているわね。きれい。皆、しらふでしっかり満喫してから酒飲んだ方がいいわよ。

今日は遠藤ミチロウ様に会ってくるの。
関内(横浜市中区)でライブなのよ。久しぶりじゃないの、いらっしゃい、てな感じで嬉しいわ。出待ちしちゃうわよ!
まー氏も一緒なのよ。帰ったらセックスするしかないわ。

ところで、まー氏と「ダフ屋」って何の略?って話題になって。

  • だっふんだ
  • ダッフルコート
  • ダッチワイフ
  • だいたいフェラetc・・・

いろいろ浮かんだんだけど、どなたかご存知?とても気になるのよ。

あ、そうそう、パソコンはなんとか直ったわ。ウイルスに感染しまくってたらしいわよ。あたしったら、そういうの全然わかんないのよぉ〜。

id:aabbaさんのBBSで交わろう