やる気の「や」の字もなくて、ルボックスとかさ、3種類ほどお薬飲んで、効くの待とう!っと思って横になったが最期、ぐうぐう寝ちゃった・・・
どうしよう。連休入っちゃうんじゃないのこれ?まだ薬あるけどさー。不安。コーチさん(id:nkouchi)に言われたのに。病院行くんだよって言われたのに。

最近音沙汰のなかった、お友達のカクニちゃん(男子)からメールが来た。ブログ始めましたメールだったよ。なんだか社会人生活を謳歌している模様。いいねぇ。でも大変らしいよ彼の会社。オー○○ク。
コメントとここのURL残してみたけど、明らかにジャンル違いの日記。キチガイ(修行中)について来い!

20時あたりからやっと動けるようになった私。洗い物したり、風呂掃除したり、コロコロで髪の毛とったり。

まー氏がいなーいよー。実家で寝てるとみた。寝たらもう無理人間だから。最近私もわかる。寝てばっかだから。

関西熱いね。行っちゃおうかな。金ある?自分とよく相談します。自分と自分のぶつかり合い。殴り合い。戦争。論争。しゃべり場

カロリのCMってむかつくな。なーにが「健康系チューハイ」だよ。そんなもんねぇよ!アル中には関係ねーんだよ!