「海臭い!地震来るよ。」とEさんが言ってた。皆注意。

久しぶりにいいやつみつけたよ。買いな。

パブMに行って参りました。
常連さんで、素敵な風貌のお兄様(40ちょい手前)がいらっしゃるんだけど、昔なんとハードコアパンクのバンドをやっていたことが判明。音楽話に花が咲いた。ますます寿町フリーコンサートに出る気満々になってきたぞ。てか早くやれっての。

パニック障害のMさんに「アンチちゃん最近評判いいわよ。」と言われた。ほんとかな。嬉しいな。

今日久しぶりにご来店の初めて見るお客さんには、もっと太った方がいいと言われた。そのくらいの方が安心。ちょうどいいとか言われたら焦る。痩せてると言われても、腹とか足とか気にしてるし。このくらいの危機感がないとね、立派な摂食障害者とは言えないでしょ。

ところで、まー氏が電気ポット買って来てくれたんだ。これで「お茶いれてくれない」と嫌味を言われなくて済む。時代は緑茶だよ。飲みな。

さて、そろそろ寝ようと思うのだけれど、疲れてるから大丈夫かなーと思っても、眠剤無しだとやっぱり何度も起きてしまうのよ。飲もう。薬飲んでも酒飲むな。

id:aabbaさんのBBSで交わろう