久しぶりに自傷した。
子供じみた自分にむかついて、怒りをぶつけるのを我慢して、でも知ってもらおうなどと姑息なことを考えてやった。
診断:明らかに単細胞

ルボックスセニランレキソタン)とPZCが効くのを待ちりんこ。

パブMより帰宅。
今日はただでさえ仕事前で鬱だったのに、(全部私の中で)悪い方に向かってしまって、つまりタイミングが悪くて、いろいろな人に当たってしまった。最悪だ。
よく考えたら(考えなくても)大したことは起こってないのにね。一度いらつくとダメだ。ごめんなさい。心が狭い。しらふだと言い訳通用しないのが大変だわ。

なんとか店に着いて、仕事の合間に携帯を見たら、あおぞらちゃんが行方不明って・・・ママも心配してくれて、上がらせてくれようとしてたんだけど、探しようもないし・・・と、そわそわしてたら、電車で寝ちゃってたって・・・理由あって携帯取り上げた彼氏が、連絡とれなくなった原因だけどさ。のんびりちゃんですな。まー氏もちょこっと探しに行ってくれたんだよ。
まぁ、無事でよかったよ。
彼氏にお願い。あおぞらちゃんから携帯を取り上げないでください。ご自身の首を絞める結果になったことは、充分ご理解いただけたと思いますので。