過食嘔吐終了。すっきりいたしました。

すげー寝た。14時間くらい。なんだか昨日は思ったより疲れていたらしく、眠剤やら安定剤やらが効きすぎて、ちっとも起きられなかったんだよねー。ヒルナミン1錠にしとけばよかったねー。てか眠剤必要なかったかもねー。遅刻するかと思ったじゃん。でも仕事前は、きちんと寝ないと、と思うから、怖いんだよね、途中で目が覚めたりすんの。デリケートにスキして。

というわけでパブM2連チャン目で今日もお疲れ。
客に言われたつまんない一言で一瞬落ち込んだんだ(おまけにタダで触るし手にぶちゅっとするしスカートめくるしつまんねーし)けど、皆様に励ましていただいたおかげでなんとか乗り切ることができた。
でもほんと疲れた。店自体も「ひっちゃかめっちゃか」だったし、気分を害してから、時間が経つのが長く感じて、非常に苦痛だったのさ。
モデルのYさんも、K子さんにキレたらしく、「今日は飲むよモード」に入って、少し酔っ払ってた。飲めるだけマシだよね。って思っちゃった☆

今日はまー氏がいないんです。ヲタが集まるイベントにお出かけしてるの。忘れてたよー。さっさと寝よう。

明日は伊達男ナイトだ。「立ちんぼ服」と「ピンクレディー風ワンピ」で迷っている。とりあえず起きたら網タイツ買いに行かなきゃ。

id:aabbaさんのBBSで交わろう