生理痛と下痢による腹痛で、予定が狂いまくり。
髪の毛切りたかったのに。
2代目携帯ストラップが壊れてしまったので、3代目を買った。もちろんまたお揃い。かわいい。

夜は仕事。Aちゃん体調不良のため(心配です)、これから代わりに週1回、早番になるかもしれない・・・不安。お通し作ったりするんだって。料理は好きだけど。
まぁ頑張ります、多分。

店で一番歌のうまいEさん。そして彼女のお客さんのAくん。

  • Eさんには彼氏がいる
  • Aくんには内緒
  • Eさんの彼氏は、普段仕事に原チャリで行っているが、今日雨が降ったため、Eさんの車を借りた
  • 彼氏はEさんの仕事が終わるのを待って、一緒に帰るつもりだった
  • Aくんは閉店まで店で飲んでいて、帰りがけに彼氏がEさんの車で待っているのを目撃してしまった
  • Aくんが「(その男が)友達なら会わせろ」「はっきりしようぜ」などと怒った
  • Eさんはなんとかごまかそうとしたが、ちょっと無理があった

これでわかったこと

  • AくんはEさんに恋していて、しかもかなりの勢いで彼氏気取りだった
  • Eさんは客としか見ていなかった

Eさんに送ってもらうため、一部始終を観察していた私。寒いからタクシーにでも乗って帰ろうかと思ったけど、「アンチちゃんを送る」という名目がなくなると、よけい話が長くなりそうだったので、手助けのために残っていた。もちろん全部見たいという願望もあった。
なかなか興味深い深夜の横浜市某所でしたよ。

皆さん、水商売の女は、大抵男います。

id:aabbaさんのBBSで交わろう