ミチロウさんとアンチちゃん。

押入れ探検隊をやっていたら、平成4年11月1日の明大学祭スターリンライブの写真が出てきたのであげてみました。隣のお花は私(当時15歳、ミチロウさん41歳)。

父親孝行する予定が、いつもの「ダメ」で却下。まだ死ぬな。
7日MJQのチケットは無事確保。全然売れてないじゃん・・・。12番て・・・。

今日も仲良しアンチちゃん&まー氏。
昼間はご飯作らせていただきました。きんぴらごぼう大好評で。ふん、料理だってできるのよ。
夜も更けて、まー氏の衝撃の一言「ラーメン食べに行きたい。」
昨日行ったじゃん。しかも昨日行ったとこ行きたいって・・・。
ふぅーおいしかったね☆
今日は元気にゲロ。疲れてないから。これからは、摂食障害のプロとして、うまく嘔吐ができない若者達を指導していきたいと思う。先生と呼びたまへ。

親愛なる二人に捧げよう。
私の知人の言葉。

結局他人同士が付き合うわけだから、一つになる(全てを理解する)のは不可能。重なっている部分を大事にすればよい。

医者の言葉。

人間は不完全ですから。

id:aabbaさんのBBSで交わろう