明日(61日目)を以って、断酒2ヶ月達成とする。

即金、じゃなくなったので、パブM出勤。
クリームパンという人が来ていた。本名かどうかは不明。両親が早くに死んで、中1から一人暮らしで、犬の散歩するだけで月15万くれる女友達(肉体関係無し)がいると言っていたけど、本当だったらおいしいな。
演歌歌手親子も来た。クリームパンが、明らかにネタでCDを買ってあげていたので、ついでにサインももらわせた。
今日はお客さんと、ゆらゆら帝国の「発光体」、真心ブラザーズの「拝啓、ジョン・レノン」を歌ったので気分が良かった。他の客はぽかんとしていた。
別に不真面目にやってはいないんだけど、ある事をママにお願いしたら、「(その件は了解したから)ちゃんと働くのよ!」と言われた。働いてるよ・・・頑張るから。
常連さんが作った喰い物を大量にもらって来たので嬉しい。明日お誕生日らしいけど、私は知らなかったのでしかたないと思う。念のため手帳に書いておいた。もしかしたら来年もいるかもしれないから。やっぱなんかあげよう。

まー氏が、五条くん(id:hikilink)と北朝鮮に行った夢を見たらしい。予知夢だろうか。まー氏は全裸だったらしい。

今から夜桜を見に行こうか迷っている。疲れた。明日がギリだな。桜。

id:aabbaさんのBBSで交わろう