ぱんだちゃんカスタネット

久しぶりにまー氏のいないベッドで寝るのかと思いきや、もうすぐ来るみたいよ!

仮眠及びうんこ終了。
あー、先日母にうんこの話をしていたら、「そういうこと言わなきゃいい女なのにねぇ。」と言われたのですが、私からうんこを取ったら、一体何が残るというのでしょう。これはid:nkouchiさんにも言えることなのですが。

昨日、疲れてたからきっと眠れると思って、でも念のためにデパスだけ飲んで寝てみたら、やっぱり2時間くらいで目が覚めちゃって、それからぽつぽつと寝たり起きたりしてたから、今日はなんだか一日中眠かったよ。それでさっき、吐かなきゃと思いつつも座椅子でうとうとしてしまったんだわ。脂肪がついてしまうじゃないの。

即金バイト行って来た。そうだ、これから即金じゃなくなるんだって。ライブとかあって不安だから、とりあえず週払いにしてもらった。日払いだと金の計算が面倒らしい。んーでもやっぱり月払いにしてもらおう。今月なんとか乗り切ろう。つらい時はまー氏に少し頼ろう。こないだケンタおごったからきっとバレないよ。なんかよくわかんないけど。

「俺心理カウンセラー(月2回くらい)やってんだ。」とかいう変な男に付いた。「お前影あるな。」と言われて、まぁそれはよく言われることなんで、えー、そうですかぁー、とてきとーに返してたんだけど、「お前、病んでるだろ。」とか言ってきやがったから、テストしてやろうと思って病名及び症状、果てはAC(そいつは意味知らなかった!)のことまで教えてやったら、

  • とにかく弱い
  • 過食症だと言うと)どうせ全部吐いちゃうんだろ
  • (断酒している件で)依存体質を酒のせいにしたってダメだ、飲んでみろ
  • (飲むと暴れるので、と言うと)皆そうだ
  • (でも断酒してんだってば、と拒むと)死んだ方がましだ

確かこのようなことを言われた。あなたが死ねばいいと思う。

そうそう、もう一個久しぶり。
唯一の私のお客さん、最近連絡取れなくて、もうダメかと思ったら今日来てくれた。4時間もいたよ。ボトルも入れてくれて、ママに「やったじゃーん。」と言われて嬉しかった。
写真は、そのお客さんにもらったカスタネット。これで店を盛り上げろと。かしこまり。

id:aabbaさんのBBSで交わろう