猫ひろし

猫ひろし。いい人。私。身長150cm。

3回目の伊達男ナイト体験だったわけですが。
今回の私とまー氏は「まったり・しっぽり」モードだったため、割と椅子に座りっぱなしだった次第で。さっさとプラスワンのトイレでセックスすればよかった。
「剣伎衆かむゐ(キルビルの殺陣集団)」の必殺殺陣ショー。
猫ひろし
山田広野監督の活弁
おもしろかった。
ナカジマノブ(人間椅子)のディスクジョッキーは毎回よいと思う。

エロ短歌女優の朗読は最悪。非常につまらない。

後は普通。

とにかく猫ひろしはいい人だった。握手してくれたし。腰低いし。背も低いし。

掌に痣ができているのです。バンテリン塗って手コキしたら、男性器はヒリヒリしちゃうのでしょうか。

id:aabbaさんのBBSで交わろう