まだ寝たらダメ。ゼッタイ。

朝、あおぞらちゃんから電話。苦労が絶えないらしい。お互い頑張りましょう。なんとかなるよ。

まー氏と伊勢ぶら。
ケンタ行った。肉肉。
超エロ服購入。スカートがお尻までしかない。伊達男ナイトが楽しみだわ。
足りないのはおっぱいだけか。どこか安く売ってる店あったらよろしく☆
でもぉー、彼がぁー、そのままでいいって♪アンチちゃんは可憐だって♪

ジャスミンティーを買うため中華街に行くついでに寿町へ、と思ったら、着く前にもう紳士が歩道でお休み中。
13年前のバイト先「山多屋酒店」に寄ってみる。何年経っても変わらない街。アル中の吹き溜まり。店のおばちゃん、確かひでみさん、老けたような気もするけど、あんなもんだったかな。旦那は死んだのか。いなかった。バイト君らしき男の子が3人いた。私みたいのが来たもんで、じろじろ見ていた。てか私が店を観察しすぎたのかしら。だって懐かしかったんだもの。私なんか、高校の制服にエプロン姿で、偽名使って生きてる紳士に「仕事行け」とか説教してたんだからね、頑張れバイト君。って今は私も紳士の方々と大して変わらない、ただのアル中。家があるから凍死しなくて済むけどね。
店に入っちゃった手前、いりこだしを購入。もっと紳士の方々と触れ合いたかったなぁ。酒飲めたら一発なんだけど、残念ながら、断酒の身。
まー氏は店の外で緊張ぎみ?でも結構興味津々。横浜らしいドヤ街だって。街並みがね。ハマよハマ。
生活してる方はそんなの関係ないかもしんないけどね。皆苦労してでも飲む道を選んじまったんだからしかたない。あの店に通えるうちはまだましだよ。大好きな酒を飲めるんだから。
そのうちディープに潜入して、いつかどこかで公開する予定。

私のような人間こそが、酒本来の意味を理解し愛している。味じゃねぇ、度数だ。

id:aabbaさんのBBSで交わろう