あかひげ薬局のカタログを持って帰ってみた。
健康食品

  • 欲望
  • ダイナマイトSEX
  • スーパーサプリ「ドキン」

アダルトグッズ

  • 中高年「性愛大全」(48手大研究!!)
  • あぁ、グッと(まる見えライト付)
  • イカせ屋けんちゃん
  • 愛のソムリエ(上からも下からも舌ベラで責める責められる)

私は穴アキ下着が欲しい。

昨日死ぬと思った。死にたいじゃなくて、このままだと死んでしまう、という状況に陥った(でも多分そんな気がしただけ)。大変だった。怖かった。まー氏が側にいたので、遺言らしき言葉を連発した。「ありがとう」と「愛してる」だった。
生きててよかったー。皆気をつけよう。いろいろ。

で、よく寝て、お昼過ぎから某海釣り公園を散歩。ねこちゃんがたくさんいた。かわいい。

怒りぎみの看板。しつこいやつがいたに違いない。

伊勢佐木町にも行った。お金がないけど服が欲しくて(我慢しろよな)、リサイクルショップで500円の服を2着買った。それから99円ショップで母に託した(ちゃんと飼えよな)愛犬モコちゃんのおやつを買った。30分程預からないといけなくて。やっぱりモコちゃんが一番かわいいなぁ。

id:aabbaさんのBBSで交わろう