アッパーといっても、ルボックスで普通に動けただけの話で。
昼間まではすげー鬱だったわけで。金の事考えるとよー。落ちるんだよなー。
で、元気を取り戻して、家事やりまくってまた疲れた次第で。

あおぞらちゃんが遊びに来た。
彼女のOD防止の為に、飲酒させた。てか勝手に買って来てた。うちで酒飲めるのは彼女だけですな、今んとこ。大して飲まないから、薬飲み過ぎるよりはマシだろう。
しばらくして、彼氏のSたんが迎えに来たので帰って行った。また今度。

今日も例のCD「嗚呼、お色直し」を聴きまくっている。私は歌謡曲をたくさん覚えて、パブMでおじさま方に披露するのだ。エロ歌謡シンガーになろう。

id:aabbaさんのBBSで交わろう