マイルドセブンスーパーライトから、エクストラライトに落としてみたアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

チャーハン作って鯵の開き焼いて喰ってあおぞらちゃんと合流してマック行って喰って帰りにセブン寄ってパン買って喰って吐いた。ふぅ。

あおぞらちゃんは、明日から某精神病院に入院します。まずは閉鎖病棟
月曜日の診察で入院話になり、いきなり2日後に決行ですわ。ボーダーだからね。
大学院に行ってるくらいで、閉鎖病棟入院患者とか冗談言ってる場合じゃないぞ。こちとら本物だぜ。って私のことじゃないけど。
ちなみに私は自ら久里浜病院に紹介状を書いてもらって、(久里浜の)医者に「全然普通じゃありませんよ。」とのありがたい言葉を頂いた挙句に、「私は酒をやめません!」と宣言して入院をやめ(3ヶ月も耐えられない)、結局自力断酒に励んでいる身でございます。まぁ、なんとかなっています。
彼女には、ゆっくり休んでもらって、少しでも心穏やかな日々を送ってもらいたい。毎日寂しかったね。退院したらまた遊ぼう。
とりあえず、なんとなく楽しみみたい(キチガイたくさん見られるし、ネタになるし)だから、まずは人間観察に励んでいただいて、報告をしてもらいたいでーす。
私も興味津々なので、ぜひ面会に行きたいと思います。ちょっと遠いんだけど。

まー氏がさっき実家に一旦戻った。もちろん用があるからよ。喧嘩じゃないわよ。というわけで今日はひとりぼっちの夜なのさ。
「一人で寝るのやだなー。」とか言うと、パブMのモデルのYさんに「大人なんだから、ねぇ・・・」と言われてしまいます。まったくもってその通りだと思います。

気が向いたら、もう一度過食嘔吐して、気が向いたら、風呂入って、お薬飲んで、寝るわ。
減薬しよう。また起きられなくなる。明日病院なんだよー。めんどくさい。

id:aabbaさんのBBSで交わろう