地震怖い。

まー氏は今日試験を受けた。お疲れ様。
スーツは疲れるらしい。特に靴。お疲れ様。
夜回り先生の講演会のチケットを買って来てくれた。ありがとう。お疲れ様。
「もう疲れちゃった・・・」と言っていた。お疲れ様。

皆大変。お疲れ様です。

私は今日も体調がすぐれず、朝まー氏を見送ってからまた寝て、気づいたらもう夜だった。昨日早めに寝たのに。
頭皮がひりひりする。一部分だけ。のどが痛い。頭も痛い。さっきバファリン飲んだ。まー氏に止められたけど、タバコは勝手に吸っている。唇はもうかさぶたになった。でも念のために明日は病院に行こうと思う。仕事もあるので、寝てばかりはいられない。

最近、睡眠が少し楽しみになってきている気がする。やっぱりやること(今は水商売)があると、単純に体が疲れるから寝てしまう。でも、「仕事があるから寝ておかないといけない」日もまだ多いので、そんな日はつらい。薬がないと困る。

ところで。
なんだかはてな内では関西が熱いじゃないか。こうちさん(id:nkouchi)持っていかれたし。これはよろしくない。ずるい。
私は貧乏なので、遊びに行くことができない。
というわけで、ぜひ(そのうち)「横浜ツアー」を組んで、皆さん遊びに来てください。ディープなところを案内したい。お散歩したい。
まぁ別にどうでもいいけど。
という強がりもぜひ汲み取っていただきたい。

id:aabbaさんのBBSで交わろう