店一番の美人の「ゆきさん」を「ゆかさん」と呼んでしまったアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

どう転んでも私と合わないお客さんに、「盛岡行って働けば。」と言われました。仕事内容を忘れてしまったので、この話はなーんにもおもしろくないですね。すいません。とりあえず、ここには相応しくないぞ、ということだと思います。そういうやつは、私のような人間が嫌いです。私も嫌いです、彼。
美しい、と言ってくださる方もいらっしゃいます。それが真実だと思います。
今日は久しぶりにカラオケで椎名林檎を歌ったので緊張しました。「月に負け犬」です。しらふだしよー。客少ねーし、声聞こえまくりじゃねーか、とドキドキシテシマッタアルヨ。ワタシニホンジンヨー。

過食嘔吐しました。ふぅ、スッキリアルヨ!

明日はまた冷えるらしいので、皆様お気をつけて。じゃ。

id:aabbaさんのBBSで交わろう