本日のイベント。

行って来ましたよ、ニャンニャントライアングル。
すげーーーーかっこよかった。
戸川純の都合で2番目に出演のノータリンズ。
おじさん3人組。遠藤ミチロウ頭脳警察の石塚俊明、渋さ知らズ坂本弘道
このバンド、要はミチロウさんのソロの歌に、ドラムとチェロが合体してるバンド。これが素敵なんですよ。年季の入ったおじさんてこんなにかっこいいんだ。
ミチロウさんは、私が観ていた頃の末期のスターリン時代よりのびのびと、楽しそうだった。
昔は寒いと思ってたMCも、最近は楽しい。話術は全く成長してないけど、皆大人だから。和やかだから。ミチロウさんの人の良さがね、伝わります。
やっとCD買ったんだよー。S字バッジが付いてきたので、着て行った横浜市水道局のジャンパーにつけた。かっこいい、私。

混んでてサインもらえなかったけど、スタッフの人にタバコを渡してもらうようお願いして帰って来た。
東口トルエンズ(戸川純の)、観るの2回目なんだけど、こないだは諸事情であんまり良く観なかったんで、今日はじっくりと。純ちゃんかわいかっこよかった。好きになった。まーには大不評だったけど。まー好きだと思ったんだけどなー。あてがはずれた。
純ちゃんが「解剖室」やったのが嬉しかった、スターリンファンとしては。
ヤプーズも集めよう、と心に決めた私なのでした。蛹化の女、ロリータ18号もノータリンズも、そして最後に全員で、3回やってました。良い歌ですね。カノンですね。

帰りはギリだったよ。ハマッ子は大変。終電だった。地元でラーメン喰って、今パン喰って、これから吐かないといけない。めんどくさいけど、いいや、楽しかったから。

明日はまた仕事。あ、病院もだ。薬が切れるぜ。書店バイトもそろそろ行きたい。行きたい。行きたい。また呪文。
でも、本のある場所に行きたい。皆、私のこと忘れてんじゃないのかねー。怖いー。

まーが寝ちゃったようー。これからセックスだぞ。おい。風呂入れ。

id:aabbaさんのBBSで交わろう
私書き込みしたんだようー。おーい、皆。