ただいま。
Aちゃんがスカートくれるし、今日初めて来たお客さんが、とても話しやすくて、また来てくれるって言う(多分ね)から電話番号交換したし、皆やっぱりとても優しいし、やめるとかいう状況ではなかった。
ママにアル中だって言うの忘れてて、告白したら、「じゃあこの仕事大変なんじゃないの?」って言われて、確かにね、と思ったけど。皆、アルコール依存症を勘違いしてて、早く治して一緒に飲もうねと言ってくれるんだけど、それがまた辛いところ。
あと喋り方に抑揚がないと言われた。これはね、時間の問題ってか、仕事モードに入るか入らないかの問題で、今はただただ緊張してるからだと思う。酒飲めばすぐ解決するけどね。
「若いんだから!」ってママが。ほんとだよね。
でもここで調子に乗るとまた欝になるし、書店バイト復活したいから、出勤少なめにしといた。

まーが一旦帰った。家がすげー静かに感じる。でも今日また会える。だって、

俺にさわるとヤケドするゼ!委員会presents
「伊達男ナイトvol.19」
http://shinjuku.cool.ne.jp/dateotoko-night/

行くから。誰か行く?遊ぼうぜー。

id:aabbaさんのBBSで交わろう