ん?なんだか変わったのですね。ふう〜ん。便利なのと、どうでもいいのがあるね。私には、だけど。

あ、さてと。日頃キチガイ願望を抱きながら、まーに「アンチちゃんはキチガイからしょうがないよ。」と言われると「違うよ!」と本気で反論してしまう中途半端なアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

胃痛ですって、まー。かわいそう・・・大正漢方胃腸薬はどうも効かないようなので、太田胃散を投入してみました。治るといいね。ストレス?喰いすぎ?原因不明であります。sakuronさん、胃に詳しそうですが何か良いアドバイスをお願いします。

今日はコンタクトを買いに横浜まで行ったのよ。そしたらお金忘れちゃって。まーに借りたりしてたら急に落ちて。「お金なくてごめんね病」に陥ったわけで。母親に少し遅れたバースデイプレゼントも買おうと思ってたんだけど、借りて買うのもなぁ、ってか、まーに金を借りるのがものすごく嫌なんだよねー。いつも喰わしてもらってんのに、返すのが嫌なのかな。←ケチ
お金ないけど働くの大変だし今ちょっと行けてるけどまたどうなるかわかんないしこんなにお金なくていつもおごってもらっててもういいかげんまーも嫌気がさしてるかもしんないし嗚呼どうしよう嫌われちゃうもうダメだ死にたい否皆死んじゃえばいいのに、とかうだうだ考えてどんどん暗くなっていった私。
「いつも金ないじゃん、てかむしろいつもより持ってる(給料)じゃん。」と言われて初めて、「ああ、そうだった。」と気づいた莫迦な私。そういえば、こないだまで百円も持ってなかった。
で、落ちたかと思えば今度は、シフト入れに行くため店に寄ってもらった時に、まーの「ついでに働いてくれば。」の一言にいきなりキレだし、「なんで?まー来てんのに?」と。また泣くし。で、また謝るし。いや、謝るのはいいか。やっぱ、常に情緒不安定なんでしょうか。てかね、一緒にいられるはずなのにそうじゃなくなってしまうと(疲れてて会えないとか、今日ほんとに働きに行ってしばらく離れるとか)、一生は限られてるのに、大事な一回を失ってしまう、と、そこまで考えてしまう今日この頃。しょうがないじゃんねー。そんな時もあるのに、死んだらどうする、まで思っちゃう私って、どうなの。うざい。かわいい。
「お金なくてもいいよ。」「一緒にいたいけどさ、仕事ならしょうがないかなと思って。でも働くの嫌なんだもんね、ごめんね。」「昨日からずっと一緒にいるね、幸せだね。」「アンチちゃんが世界で一番かわいい。」
やっと機嫌が良くなった私なのだった。まったくめんどくさい女。

加護ちゃんは偉い。鬱なのにあんなに明るく振る舞って。私は見習う。

id:aabbaさんのBBSで交わろう