まーは「全裸で鍋大会」に参加すべく、出かけて行った。
まーが遊んでるのに働くなんて悔しい、と言ったら、「そこがお子ちゃまなんだね。」と言われ、まったくその通りなので、大人になりたいなぁと思った。なぜ歳ばかりとるんだ。どうせ家にいたって寂しいとか思うんだぜ。一人でいられないのかよ。だいたい5つも年下の男にばかにされて(いつもはかわいいとしか言われませんが)どうするんだ。(年齢のみ)大人じゃないか、私って。掃除とか、やることたくさんあるのになー。いいとこどりって難しいなー。
私は強くなるぞ。一人で寝てみせる。ってそんな日もよくあるじゃん。
明日はこわれもん観に行くから、その時会いましょう。まー様。
ちきしょー行きたくねーなー仕事。ダメだ、そう考えると止まらなくなる。行きたいなー、これも無理がある。そうだ、まーが言ってた。沖縄の空を思い浮かべて。そうだそうだ。私は金を稼がないといけないのだ。頑張れアンチちゃん!