一週間で1500円になるはずが、3月まで暇だから・・・って。つまり、試用期間は終わったけど終わってないってことで。でもまだ続けるアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はK子さんの言いつけ通り、喋りを重視して(黙ってると仕事にならないからね)暴走してみた。客引いてた。空気を読もう、と気づいた私はものすごく偉いと思う。
私はいつも客のウーロン茶か水を飲んでいるわけだけど、今日ふと手にして口に含んだらあろうことかウイスキー水割り。慌てて裏へ→吐き出す→うがい。これってスリップとちゃいますよね。飲み込んでねーし。間違っちゃったよ、グラス。事故なんだから飲んじゃえば良かったと一瞬思ったのは言うまでもない。
店で宇宙人と言われるのですが、どこの星から来たか思い出せないのがイタイところです。

最近セックスレスなので、今日しようかと提案したら「無理しなくていいよ。」と言われた。

明日行くよー。

初台 ドアーズ 「ニャンニャン・トライアングル」
出演:東口トルエンズ(戸川 純+山本久土)・ロリータ18号・ノータリンズ

ノータリンズは遠藤ミチロウ様のバンド。

欲しい本。

一休 (中公文庫)

一休 (中公文庫)